ここましゅ blog

私と2匹の猫ちゃん「ここあ」と「ましゅまろ」の生活を中心にお役立ち情報を発信するブログになります。

MENU

ねこの1日

 

わたしのかぞく🌸

 

ミヌエットのここあちゃん 1歳7ヶ月

 

f:id:cocomash:20211122212244j:image

 

エキゾチックのましゅまろくん 6ヶ月

 

f:id:cocomash:20211122212400j:image

 

なんてかわいいんだぁ〜

 

ねこたちの1日は飼い主を起こすところから始まります。

アラームが鳴ったら寝ている飼い主の近くでにゃんにゃんアピールをします🐈💭ご飯の時間だにゃー

 

f:id:cocomash:20211122213845j:image

ダイニングテーブルにお皿を置いて、ご飯を入れてたら登ってきて食べてた日。

前日の夜ももりもり食べてたのに、そんなにお腹が空いていたのね😌

 

ごはんをもりもり食べたあとは、二度寝の時間。

 

f:id:cocomash:20211122213759j:image

いつもふたりでなかよく眠ってますzzz

 

飼い主👼🏻が仕事に行くのをお見送りして、

自由時間です。

 

退屈しないように、おもちゃをたくさん置いてあります。それはまたご紹介しますね🐈

 

飼い主👼🏻がお家に帰ってきた!!!

嬉しいのかリビングの扉の前でにゃんにゃんお話ししながら待ってます。かわいいです。

 

ひとしきりなでなでされて、ご飯の時間🍚

もりもりたくさん食べます。

 

飼い主👼🏻もご飯をつくって食べます。

 

夜の自由時間はお昼寝したり、おもちゃで遊んだり、好きに過ごしてます。

 

f:id:cocomash:20211122214523j:image

 

おきにいりのかにさん。

 

寝るときは各々好きなところでおやすみなさい⭐💤

 

飼い主👼🏻の枕の上で寝てることが多いましゅさん。

ごろごろぐるぐるずっと言っててかわいいです。

 

f:id:cocomash:20211122214637j:image

 

のんびりのんびりしてて

ねこがいる生活って本当にしあわせ。

 

おうちに来てくれてありがとう

ここあましゅ☺️❤️

 

ねこの1日でしたっ🐈